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◇ ホンモノのダイエットの秘訣!
【小出万吉のダイエット講座 DVD+テキスト版】〜キックボクサーが明かす「ホンモノ」のダイエットの秘訣!【人気オンリーワンショップ FunFunBiz】
「 肥   満 」
  ↓   (現実)
スマートな体型になりたい
  ↓   (願望・目標)
「 ダイエット 」

ダイエットする必要を感じるあなたなりの理由はあるでしょう。
でも、ダイエットをするにしても、

・ 短期間でやせたい!
・ 運動はしたくない!
・ 好きなものは食べたい!


とにかく楽してやせたい!!!
というあなたに向けて、
あなたのこの願いを叶えてあげましょう、と、巷には、さまざまなダイエット法が紹介されています。

それで、本当に痩せましたか? リバウンドはしてませんか?
巷に溢れるダイエット法は、その方法で効果が現れると誇張しています。

ここで大事なことがあります。
ダイエットを実施するときに、まず、知っておかなければいけないことがあるんです。
本当に大事なこと。
それはダイエットに関する正しい知識を得ることです。
あなたがこれを知っているかどうかで、本当のダイエットができるかどうかが決まります。

その確かな情報は、巷に出回っています。
ただ、溢れる情報の中に埋もれているだけ。

楽して痩せたい 、 好きなものを食べて痩せたい 、 
というあなたに、あらかじめ知っておくべきことを踏まえたダイエット法があります。

そのひとつを紹介します。 
>>> ホンモノのダイエットの秘訣!

・ 好きなものを食べて、望む体型を維持していくか
・ 高額なダイエット法にお金を出し続け、太る不安に怯えるか
・ 開き直って「肥満体型」を維持してリスクを抱え生きるのか

あなたにダイエットする意識があり、あなたのダイエットが徒労に終わることを、どこか期待しているひともいます。
そういう期待に応えるのは止めて、あなたの望む体型を取り戻しましょう!
あなたの幸せのためになります。

 
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◆ これでだめならあきらめろ!!3ヶ月で9キロ痩せた超ダイエット法
ダイエットは、少しのやる気と努力があれば成功します!!

ダイエットに成功して健康とスリムな体形を取り戻しましょう!

そして、自然と笑顔が戻れば、幸せも寄ってくるものです。

さて、つらい思いをしないとダイエットは成功しないと思って
いませんか?
太っていると、見た目が悪いだけでなく、健康にも悪影響を与え
ます。

太っているかどうかは指数によって測定することができます。
体重(Kg)/身長(m)² で、
  18.5未満  → やせ
  5〜25未満  → 標準 (標準は22)
  25〜30未満 → 肥満
  30以上    → 高度な肥満。

ここで気をつけたいのが、一見標準的な体重の人でも、

  男性のウエストが 85センチ以上
  女性のウエストが 90センチ以上の人は、
内臓脂肪がたまっています。
(いわゆる隠れ肥満と言われるものです)

ダイエットとは適正な体重に変化させることと考えることができ
ます。

健康増進のため、適正体重に変化させることがダイエットの目的
であった。
それが、痩せる行為そのもの自体が目的化すると拒食症や過食症
にかかり、体を壊してしまいます。

ダイエット→「痩せる」のではなく
ダイエット→「適正体重に変化させ、
       健康な体を作る」というように捉えています。

いろいろと学び、ダイエットを実践し成功したダイエット法があ
ります。

>>> ダイエットを実行し、健康とスリムな体形を!
     (情報商材です)
 
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