ダイエット方法 (セルライト対策ダイエット)



セルライトには、通常のダイエットをしても効果はありません。

セルライトは、目に見えないところで毎日少しずつ増え、気がつ
くと太ももは太く、肌はデコボコになっているのです。


※セルライトとは?

 むくみの慢性化によって脂肪に老廃物が付着、または、脂肪細
 胞同士が付着してできる脂肪の固まりのこと。
 セルライトは、皮下脂肪の一部が肥大化して、老廃物や水分が
 たまり大きな固まりになったもの。

 セルライトは、お尻や太股など、脂肪が多く血行の悪いところ
 に起こりやすい現象です。
 肌が、凹凸したオレンジの皮のようになる原因になります。

※セルライトで問題となるのは、セルライトができると脂肪層も
 厚くなり、肥満体質になりやすいということです。
 さらに血流が悪くなりむくみや冷え性、水太りの原因になるこ
 ともあります。


※セルライトの解消法・・・

身体を冷やしてしまうような冷たいもの、甘いものを、できるだ
け食べないのがいいのですが、それらを食べるときは、身体を暖
かくしてから食べることです。
それと、身体を温める食べ物を食べることです。

たとえば、暖かい野菜、香辛料、食物繊維、ねぎやお酒など。
また、家で簡単にできるストレッチがあります。


〔PR〕

● ラ・パルレ パルレ ボディシェイプスプレー
ラ・パルレ パルレ ボディシェイプスプレー
バイオリセルなどのはたらきでスリミングマッサージをサポートする、サロン仕様ボディケアスプレーです。
内容量:100ml
サイズ:直径40*高さ148(mm) 



            ● アロメディカ セルジェル 200ml
アロメディカ セルジェル 200ml
セルライト対策のアロマボディジェルです。
柑橘系のエッセンシャルオイルをたっぷり配合。
マッサージで代謝を高め、お肌の引き締めをサポートします。
洗い流し不要なのでお手入れも簡単。
内容量:200ml
サイズ:高178*幅60(mm)