ダイエット方法 (ガラナダイエット)



普段の生活で、あまり運動をしない人にもダイエット効果を向上させることができます。

ガラナと有酸素運動を組み合わせると、ダイエット効果だけでなく、疲労回復効果も向上させます。

ところで、ガラナ って?

アマゾン原産のハーブで、「強壮」「長寿」の妙薬として伝えられてきたものです。
また、ガラナの主成分には、筋肉中の乳酸(疲労物質)を取り除き、疲労を回復させ、筋肉の機能を活性化させる作用があり、結果的に、筋肉の基礎代謝能力を向上させることになります。

さて、ダイエットへの効果は、

基礎代謝は、脳や胃腸などの器官でも消費されますが、中でも一番代謝能力が高いのは筋肉です。
筋肉の脂肪燃焼能力の向上(基礎代謝を上げる)させることで、食べたものをエネルギーに変え、健康的で引き締まった体が実現できるわけです。

ただ、基礎代謝能力は、加齢とともに衰えるので、疲れやすく、太りやすい体質になる原因になります。

そこで、ガラナの作用のひとつに、血液中の遊離脂肪酸の濃度を上げる働きがあることに注目します。
この濃度が高いと、筋肉などのエネルギーの代謝は、脂肪酸を分解する方向に向かいます。
血液中の脂肪酸は、皮下脂肪などの貯蔵脂肪です。
この脂肪を分解して血液中に放出することになります。

ガラナと有酸素運動を組み合わせると、ダイエット効果だけでなく、疲労回復効果も向上させます。

また、基礎代謝能力を向上させることは、リバウンドを防ぐことにもなります。


〔PR〕

● 再春 絶倫ゴールドマカ 250粒
 パワー不足が気になる方、更なるパワーを目指す方などの健康
 維持にお役立てください。

● ザントレックス(ZANTREX-3i)
 アメリカで年間600万本の販売記録をもつサプリメントです。
 またヨーロッパでも大ブレークしています。