ダイエット方法 (ビール酵母ダイエット)



我慢はしたくない人向けのストレスが溜まりにくいダイエット方法です。

ビール酵母ダイエットとは?

毎日の食事の何食かを、カロリーを抑えて、ビール酵母入りヨーグルトに変える事で痩せる。
そんな低エネルギーダイエット法で、特に制限もなく、好きなものを食べて無理なく続けられる。

ただ、ビール酵母自体には、ダイエットを促進する作用はありません。
ビール酵母には、生活に必要なビタミンやアミノ酸が豊富に含まれており、また、ビール酵母に含まれる食物繊維があるので、腸内を改善しながらダイエットに取り組むことができます。

ビール酵母とヨーグルトを混ぜて食べる事によって、お腹が空いているという感じが少なくなり、その効果をダイエットに利用するわけです。

しかし、ビール酵母に全面的に頼るだけではいけません。
ビタミンA、C、Eが不足しているので、食事で補う必要はありますが、ビール酵母と併用することで、ダイエットのストレスを緩和することができます。

なお、ビール酵母には独特の臭いや味がありますので、食べやすくする工夫が必要です。

どのようなダイエットを試みるにも、正しい知識を得ることが必要ですし、何よりもダイエットを成功の秘訣は続けることです。
ビール酵母にはアルコールは含まれていないので、お酒が飲めなくても大丈夫です。


〔PR〕

● スーパービール酵母Z
天然素材であるビール酵母をベースに、不足しがちな栄養素を一つの健康食品で手軽に補給できるものです。