ダイエット方法 (香酢ダイエット)



香酢には、アミノ酸やクエン酸が、脂肪燃焼効果や疲労回復効果があります。

因みに、本ブログでも取り上げていますので、参考までに。
・ クエン酸ダイエット >>>  こちらページです。 
・ アミノ酸ダイエット >>>  こちらページです。 

では、香酢 って?
もち米から作られるのですが、時間をかけて発酵させ、風味豊かで、まろやかな酸味を持っています。

香酢ダイエットとは、

香酢には、アミノ酸が多く含まれ、脂肪を燃焼し、皮下脂肪や内臓脂肪を減少させる働きを持つ身体にやさしいダイエット食品です。
また、疲労回復、老化防止など、健康効果があると言われていますし、免疫力を高める効果もあると言われています。

さらに、この香酢には、クエン酸も含まれており、脂肪燃焼、疲労回復の効果もあります。

また、他のダイエット方法と同じく、有酸素運動(短時間でもいいので、ウォーキング、ジョギング、水泳など)を併せて行うことで、よりダイエットの効果が出てきます。

中性脂肪(脂肪が蓄積する場所で、皮下脂肪、内臓脂肪と言われています)が気になる人、疲労やコレステロールが気になる人、また、無理なダイエットをしたくない人には、この香酢は、ダイエットにいい素材だといえます。


〔PR〕

● 熟成瓶仕込 香酢 お徳用 216粒
  香酢は、日本の一般的なお酢とは異なり、もち米を原料とし
  ています。黒酢の約10倍のアミノ酸を含んでいます。